定休日:不定休 になりました。 店休日はブログ・Facebook もしくはお電話(0980-86-7580 )にてご確認ください。
お知らせ: 営業時間は11:30-17:00に変更になりました。

2016年02月09日

閉店のお知らせ


長らく休業させていただいており、
大変恐縮ですが、このたび、ご縁があり東京で仕事をさせていただくことになりました。

とても残念なのですが、
うみそらcafeは、本日で閉店させていただくことになりました。

突然のご連絡となってしまったこと、
本当に申し訳なく思っております。

これまでの約5年間、
たくさんのお客様に出会い、
たくさんの楽しい時間を過ごすことができて、とても幸せな日々でした。

ご愛顧いただいたみなさまに、
心から感謝いたします。

そして、最後になりましたが、
うみそらcafeの立ち上げ時からお世話になった、不動産関係、建築関係のみなさまや、うみそらcafeへ愛情と情熱をもって一緒に汗をながしてくれたスタッフのみなさまに、あらためて感謝いたします。

本当にありがとうございました。




Posted by うみそらcafe at 06:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。